08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2033.09.05 *Mon*

TOP記事

※この記事は常にトップに来ます。


ブログ訪問あり!(^ω^)
相互リンク募集中です!!
どんどんリンクしましょう!
リンクしてくれた人は、この記事にコメントください。

2012-05-15 10-32-511


全然更新しないと思うけど、頑張るにょ~ん(^ω^)


2012.05.15 *Tue*

中将(´・ω・`)

超ひさしぶりに更新します。
最近の出来事どんどん報告してきまーす。
いきます
ライブバーでちょくちょく働いてるんだけど、
名前は「DreamCube」ってとこです。ブログとかあると思うんで
是非Checkしてもらえれば、ありがたいです。
その名前の通り、ミュージシャンの卵がいっぱいライブやってます。
時には、すごい人も来るんですよ(´・ω・`)
まあ来たら分かります。すごさがね。
俺も今度フリーライブで歌います。(笑) w
まあそれはさておき、サークルK受かりました。21日からだーーー!
頑張んなきゃいけねえな。オレ。頑張ります。
んでまあ、SAのことなんだけど、中将なりました!!イェーイ!!!おめ!!!自分で言っちゃったけどー、なんか階級あがるの早いな。。。
SSあげてきまっす!!!
2012-05-14 22-44-09
ありがとう!
2012-05-14 22-44-12
まじあざっす!
2012-05-14 22-44-15
はい!まじみんなあざまっす!
ってまだまだ募集してるからね?送ってない人送ろうよ^p^w
いやー気持ちでいいけどね・・・ほんのちょびっと俺に気持ちを・・・W
誰かギター教えてくれ 終わり


プロフィール

EluMo

Author:EluMo
現在SAで活動中

Name:Elu.M
Class:中将
KD:56

Maple:椿鯖
(現在やってません)

Skype:big-ron627
twitter:@E1uMo





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えるものSA日記? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
